SSブログ

「死にたい」→「死なないで」ってGoogle先生に言われた [ネタ・ジョーク]

なんとなく、「死にたい」と入力してググってみた。

死にたい→死なないで

死なないで」ってGoogle先生に言われた。

死ぬのはやめようかな。
(´・ω・`)


なんとなく、「死にたい」と入力してYahooで検索してみた。

死にたい→あなたの気持ちを話してください

だから、死にたいんだって!!
(`Д´)

でも、怒れるということは、まだ大丈夫なのかな。


なんとなく、「死にたい」と入力してBingで検索してみた。

死にたいとき

・・・左端を見たら、「死にたい」と思うことが普通に思えてきた。
(´-ω- `)

フォローくらいしてほしい。


なんとなく、「死にたい」と入力して百度で検索してみた。

百度はフォローなし

スポンサーがいないのか?

大丈夫か、百度? (;´Д`)

って、他人の心配してる場合じゃないな。


なんとなく、「死にたい」と入力してNAVERで検索してみた。

恋して死にたい

恋して死にたい」って・・・

そういえば、最終回は「恋して生きたい」だったな。
(´・ω・`)



「今日のタイトル」とかけて、「菅政権」ととく、その心は・・・
どちらも「死にたい(死に体)」でしょう。


お後がお粗末ですみません。(^0^;)


あなたが死んだら私は悲しい

あなたが死んだら私は悲しい

価格:1,260円(税込、送料別)



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。