SSブログ

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 8/2号のおまけのキーホルダー [文芸・書籍・コミック]

週末になると実家に帰ったりとか、色々あって、へとへとな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は既に夏バテなんじゃないかと思うくらい体調が悪いです。
(;´Д`)

さて、PRESIDENT (プレジデント) 2010年 8/2号の特集が“文書術”になっていたので、(ネットで)買おうかなぁと思っていたところ、セブンイレブンではおまけ付きらしいので、足を伸ばしてセブンイレブンで購入してみました。

IMG_3760_2.jpg
キーホルダーww

自宅の鍵などをつないでいるキーホルダーですが、今までのやつは革製の部分がぼろぼろになってきて、みすぼらしくなってきていました。

いい加減、交換しようと思いながら数ヶ月、いつも買い忘れてしまっていたのですが、プレジデントのセブンイレブンのみの付録にキーホルダーがついているのでちょうど良かった・・・というわけです。

それだけす。(^_^;

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 8/2号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 8/2号 [雑誌]

価格:690円(税込、送料別)



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

BlogPetのえずりぃ

しまさんが交換するの?
by BlogPetのえずりぃ (2010-07-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。