SSブログ

ドスパラなんでも下取りキャンペーンで不要品大量処分&SATA大量購入 [PC関連ハード&ソフト]

ドーンっ!!

2009121901.jpg

ww

山盛りですが、中身はこんなのです。

2009121902.jpg

SATAケーブルは2つ、6ピン変換ケーブル1つ、ほかも1つくらいあれば良かったんですけどね、「大入り【SATAN袋】2009」として、まとめて380円と格安で売られていたものでww

ちなみに、一個買うとくじ引きが3回できて、当たると「サイズの1000W電源」が当たります。

ハズレましたが・・・

なお、これですが、実際は380円というより、もう少し安いイメージ。

というのも、自宅にあった古いPCIのLANカードとか、古いグラボとか、査定の時に気づきましたがISAのSCSIカードとか、合計15枚?だったかな、を1つ10円で処分したので、その分の代金は差っ引くと、230円という感じなのです。

ありもあったり古い周辺機器という感じですが、それもすぐに見つかったものだけなので、引越しの時に締まったっきり眠っているものが、もっとあるような気がしています。
(^-^;

と書いているうちに場所に心当たりがあったので見てみたら・・・PCIのボード5枚、壊れたマザボ2枚が出てきました・・・やれやれ

#1つはUSB増設ボードだったので使えるかと思ったらUSB1.1だったww

ま、いい加減、あまり使っていないモノや、まったく使っていないモノが多すぎるので、徐々に処分していきたいと思います。

というか、当然ではありますが、使わないものは、まだ価値がある内に売った方がいいですね。

なかなか処分せずにいるうちに、価値がほとんどなくなってしまい、処分するのにも困るようになってしまっていますので・・・

今回は、

 ドスパラ店舗限定!なんでも下取りキャンペーン
 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=tenpo_shitadori_0912

で「何でも下取り」ということだったので、無理矢理持ち込んでみたのですが、10円でも処分できてよかったです。



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。