SSブログ

あけおめ、ことよろ [しまさんの独り言]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

というわけで、丑年です。
ゲートウェイの年です・・・って言っても、大半の人は意味不明でしょうが。
(;^ω^)

昨年末は色々忙しく、MSI Wind U100も、12月上旬以降は出番がなく、やっと実家に帰省するので色々手をつけたくらいです。
BIOS 1.0Aにもついこの間アップデートしたばかりです。

浪費物語も15くらいまで書けるくらい、色々ネットで購入して浪費したものの、浪費のみに終始しています。
ワイヤレスマウスを何種類か購入したりとか色々あるんですが、画像に納めつつ、記事を書けてなかったりしますし。
#明日にでもまとめようかと

他にも色々あって、落札した時計が偽物(フェイク、レプリカ)でゴタゴタに遭ったり、楽天ポイントゲットのために1円で入札したドラゴンボールのドラゴンレーダー風懐中時計が落札できてしまって、送料+代引きの方が本体より高いという逆転現象に遭ってみたり、終わりの方にちょこっと顔を出した某集会で、8人中3人がウェンガーの70725をしており、一人がS.A.K. Designの70725をしてて、話の流れでそれを手に入れることになったり、と色々なことがあった師走でした。

今は、実家でのんびりくつろぐ・・・予定でしたが、母が体調崩してしまい、なぜか炊事をやっております。
面倒なので、手間のかからない肉じゃがとかで済ませました。(お袋の味に仕上がっていて好評)

年越しソバは、いつもは親戚の打ってくれたソバを食べているのですが、今年は、たまたま本職のソバ屋さんがツユも一緒に分けてくれたので、めちゃうまかったですw

問題は元旦ですねー
今日の残りがあるので、食べるものはありますが、母が体調崩した関係で、毎年、田舎の家庭で出る程度のおせち料理が出てくるわけですが、今年はおせち料理なしかもです。
(;´Д`)

私が引き継いで作ってもいいんですが、三が日くらい休みたいので、食べたくなったら近くのスーパーでもおせちセットを売ってるので、それで用を足してもかまわないんですけどね-。
普通に、あるもので適当に作ってもいいし。

ま、人生色々ありますが、今年一年、いい年にしましょう。(^_^)ノ


コンパクトなボディーに見やすいワイド液晶搭載
MSI Wind Netbook U100 Vogue【MSI-U-100-vogue-wh,ht,pk,bk】
価格 50,000円 (税込) 送料別



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。