SSブログ

MSI Wind U100(ピンク)とマウスのLuvBook U100が出回り始めたようです [Wind U100]

マウスのサイトをチェックしたら、受け付けてたので、びっくり。

ノートパソコン|マウスコンピューター BTOパソコンの通販ショップ
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbooku/0808/u100.html

また、ソフマップやヨドバシ、ビックカメラなどでも受付てたので二度びっくり。

そして、Wind U100(ピンク)も入荷されたらしい噂を目にして三度びっくり。

#ちなみに、思わずポチってしまいましたが(LuvBook)、我に返って、最後の一線は越えませんでしたw

というわけで、待ってた皆さん、入手できたor在庫押さえたでしょうか?
まあ、今頃ではもうなくて、入荷未定状態かもしれませんが?(^_^;

しかし、7月末という噂は本当でしたね。
というか、噂を本当にするために、とりあえず用意できたピンクを、無理無理、駆け込みで販売したんじゃないかという気もしますが。(^_^;

#LuvBookも、実際届くのは来週のようだし・・・

後は黒ですかね~
ピンクはなーと言う人は、やっぱ黒が待ち遠しいですよね~

これから、また色々情報が出てくると思うんですが、LuvBookはメモリ1GBのみOKらしいとかいう情報もありますし。
Windの方は、何か改良されてるんですかねぇ?
どうなんだろ・・・うーん。

気になります。

マウス、Atom搭載ネットブックの予約開始も売り切れ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0801/mouse.htm


ちなみに、楽天で何故か1つだけ見つけました。
これ、ほんとに在庫あるんでしょうかねぇ?(^_^;
つか、ちょっと高くね?w


Wind Notebook Empire PINK(U100-PINK)日本語版
価格 59,800円 (税込62,790円) 送料別
残りあと 1 個です


#追記:
#どうやら半日くらいは持ったみたいだけど、もうないですね↑
#密かに在庫があったところも完売みたいだし・・・早いなぁ

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。