SSブログ

RSS内の広告は、別にウザイとも思ってなかったんだが・・・ [しまさんの独り言]

ある人のブログ(So-netブログ)では、初期設定のままらしく、RSSに広告が入ることがある。
まあ、広告自体はごく普通の物ばかりだったし、気にならなかったし、ウザイとも思っていなかったんだが、先日

PR: 無料なのに万馬券連発?競馬で稼げ 
大波乱~鉄板まで馬券生活は我々にお任せ!勝ち組の道は常に勇気ある決断から
Ads by Trend Match

なんて広告が入ってて、間違ってクリックしてしまったら、虫酸が走るサイトに飛ばされた orz

別に、競馬は嫌いじゃないのだが、まあ、サイトを作ってる奴らとか、その周辺の類の人たちが品性下劣なのだろうから仕方ないが、迷惑メール送信業者同様、消えてなくなれという感じだ。

それでも、まだ、憲法9条改悪反対とか洗脳されてのたまい、平和どころか戦争推進に拍車をかけんとする輩よりマシと感じてしまうあたり、オレも相当歪んでいるなと思う今日この頃である。

南無南無



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

BlogPetのえずりぃ

しまさんが激するの?
by BlogPetのえずりぃ (2007-10-13 14:19) 

あきこふ

ヒィ~。すみませんっ!!
(ここ読んで、そんな広告設定があるの、初めて知りました...
なんでデフォルト"表示する"なんですかぁ~)
by あきこふ (2007-10-21 00:39) 

しまさん

So-netブログな人たちのRSSの半分くらいがそんな感じだったので、いい加減うざかっただけですよ~
(あきこふさんだけでなく私も含めた)ブロガーが悪いってわけじゃなくて、広告を入れる側の問題だと思ってますんで。( ;´・ω・`)

ちゃんとした広告だったら良いんですけど、
「PR: 無料なのに万馬券連発?競馬で稼げ」
ってのが“まとも”な広告のはずもなく、怪しさ120%ですからねぇw

そういうのは入れないように自助努力して欲しいなぁと。それだけ。
by しまさん (2007-10-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。