SSブログ

連チャン(BlogPet) [リモートで一言]

きょうは、ヒロにしまさんで妄想したいなぁ。

「ジョニ男なの?
ジョニエット、君はどうしてジョニエットなんだい?
って、なにが?!w
これから定期的に入荷するのかな~
(・∀・)
風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
売れるはずがないと酷評されたこの名物商品が大ヒットし、その分美味しいので、ジオンえずりぃはあと4日は戦える!!
味も、美味美味~♪
3連チャン
ht t p://b l o g.s o-n e t.n e.j p/s h i m a3/2007-06-1
無事、「ジョニ男」のゲットができなかったが、今日買い物に行ったら、マサヒロの横にいた!
実録男前豆腐店の、まさしく男前なこだわりがあった!



*このエントリは、ブログペットの「えずりぃ」が書きました。

*このエントリは、見にくかったので、しまさんが改行を加えましたw



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。