SSブログ

「Dr.コトー診療所2006」完成披露会見で 柴咲コウ「うそくさくないドラマ」 [映画・ドラマ]

柴咲コウ うそくさくないドラマ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/21/0000117758.shtml 

  女優・柴咲コウ(25)が20日、都内で行われた10月12日スタートのフジテレビ・関西系の新ドラマ「Dr.コトー診療所2006」(木曜後10・00)の完成披露会見に出席した。

 前作から2年ぶりの出演でヒロイン役を務める柴咲は「今までにない人間ドラマ。うそくさくない、本当の人間ドラマになればいいなと思って日々カメラの前に立っています」とコメント。また、今作から新レギュラーに加わった蒼井優(21)は「好きな作品だったので、自分がDr.コトーの世界に入っているのが不思議だし、感動しました」と感慨深げ。

秋に放送されるのは知ってましたが、完成したそうで♪( ´∀`)

っていうか、先日、試写会を見に行ってきた「フラガール」に出演している蒼井優さんも出るんですね。

【お勧め】映画『フラガール』試写会行ってきました!ってことで感想♪
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2006-09-13

原作も全巻持ってるほど好きなジャンルですし、前作、スペシャルと泣かされ通しだったのですが(笑)、今作はどうなる事やら。(;´∀`)

前作でも、原作からかなり設定をいじってましたし、スペシャルは特にそんな感じでしたが、落としどころは間違えてなかったかなぁと。
涙もろいあたしゃ、ボロボロでしたから(笑)

特に、蒼井優さん演じる仲依ミナは、原作だと、やっとこれから話が展開しそうな役回りなので、かなり原作からは設定をいじってそうですね~。
鳴海医師との絡みとか色々原作ではあるわけですが、ドラマの方ではどうなっているのか気になるところです。

楽しみです♪( ´∀`)ノ

そういえば、自らの国家や民族に 固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

Dr.コトー診療所2006
http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html
Yu Aoi Official WebSite -蒼井優 公式ホームページ-
http://www.itoh-c.com/aoi/

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX
Dr.コトー診療所2004 DVD BOX山田貴敏 吉岡秀隆 柴咲コウ

おすすめ平均
stars大切なことがいっぱいつまっています
starsまさにスペシャル
starsDr.コトー診療所2004 DVD BOX!!。
stars240分では描ききれない世界
starsDr.コトーは素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。