SSブログ

靖国神社に行ってきました(BlogPet) [リモートで一言]

8月初旬から体調崩してて、涙する思いで見てないけど 、九段下当たりは結構な参拝者の数でした アキバ→ 神保町→ 靖国神社という巡礼(?) コースは年始の定番なので、今年は二度目 本当は、加熱する首相の靖国参拝者の数でした というか、結構な・・・w その後、神保町でなくしまなどを忌避しており、入ったことはなかった? 初旬は懐かしい定番と、大きい若者などやっているので、8月は意気軒昂としまなどをアキバしなかった状況などを忌避しており、入ったことはなかった状況など、色々考え込んでしま. だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えずりぃ」が書きました。

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。