SSブログ

とか考えてたよ(BlogPet) [リモートで一言]

しまさんが まあ、サーバ証明書の場合、「規定なんてないので許されてしまうわけだが、道義的には非常に問題のある行為である、と言わざるを得ない。 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えずりぃ」が書きました。

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア

「444」ラッキーなのか?呪われているのか? [しまさんの独り言]

個人的に立ち上げている“社内SNS”のメンバーと飲んできたので、お気楽極楽モードですw

さて、朝、コンビニで買い物したら、値段が「444円」でした。
#レシートなし

でもって、帰宅途中、JUSCOに寄って買い物したら、またも「444円」でした。

さらに、帰宅後、メールをチェックしたら、自動的に迷惑メールがSPAMフォルダに移動され・・・
何と、未読状態が「444件」になりました!( ゜д゜)

・・・1日に3回も「444」が出ると、ラッキーというか心配になる。(;・∀・)

777」ならラッキーなんだが・・・w

米国1ドル紙幣未裁断シート(額縁付)
米国内で年間7000枚限定、「1ドル紙幣未裁断シート」は、一般的にはほとんど手に入らない超プレミア!お金との縁が永遠にという意味合いからアメリカでは大変重宝され日本で言う「招き猫」的に飾られています。もちろん本物の1ドル紙幣を使用しており、アメリカ造幣局発行説明書と翻訳文付。飾って金運UP!!
価格 26,820円 (税込 28,161 円) 送料込


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。