SSブログ

【動画】(|| ゜Д゜) レイ!!「南斗水鳥拳死の舞!」○○のため・・・(BlogPet) [リモートで一言]

きょうえずりぃがミュージック特集しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えずりぃ」が書きました。

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア

Norton Internet Security更新サービスの警告が出た [しまさんの独り言]

ども。( ´∀`)ノ

近所の連夜の夜間工事による不眠にはじまり・・・
会社からの(残業代も出ない)作業の強要・・・
その結果に書いた内容に対するある種のパワハラ(苦笑)
でもって、完全に燃料切れですよ・・・
おかげで、会社の同期の結婚式の二次会にお呼ばれしていたのにも出れず仕舞い

って感じで、ここ一ヶ月、ずーっと調子が悪いままであります。(´。`;)

それでも、まあ、精神的不調から何とか立ち直りつつありますが、どうやるやら・・・
まだまだ先は長いかもなぁ~、とちょっと悲観的になりつつある今日この頃です。( ;´・ω・`)

この間、パソコンもあんまり使ってなかったりしたのですが、いつの間にか、Norton Internet Security 2006(以下NIS)の更新期限が迫っていたようです。

更新サービスの警告

337日で72954個のウイルスetcを駆除ですか。
すげー (;´∀`)

まあ、毎日のように数十通からのウイルスメールが届きますし、それ以前に保存していたウイルスメールを記念にとっておこうと思ったら、謝って駆除しちゃったりしたこともあるので(笑)、当然と言えば当然ですけどね。(;´Д`)

まあ、サイトでメルアドを公開しているような人でなければ、こんな数には達しないでしょうけどね。

そこで問題になるのが、どのウイルス対策ソフトに移行するかです。

先日、1台PCが壊れましたが・・・そでもPCの数は多い。
今は、NIS2006が1台とこちらももうすぐ期限が切れるウイルスバスター2006が1台、Kingsoft Antivirus 2006が1台で、それ以外のマシンでは期限切れのをかろうじて使っていたり、フリーウェアだったりする感じです。(;´∀`)

海外のフリーウェア等を利用すると、たまにウイルス混入してたり、アドウェア入ってたりするので、複数のウイルス対策ソフトでクロススキャンかけたりすることもありますが、まあ、最近では滅多に見つからないので、いい加減1種類でもいいかな・・・と思ってる今日この頃。

NIS 2007も出て、2006より軽くなってるらしいですが、いかんせん値段が・・・
その点ウイルスバスター 2007 Trend Flex Securityは、それなりに安いし、3年優待版ならお得だし、実績もあるし、更に軽くなったらしいので、乗り換えてみたいところです。

というわけで、来月あたり、パソコン3台までインストール可能なウイルスバスター 2007 Trend Flex Security 3年優待版に乗り換えるかもしれません。
多少は問題もあるっぽいですが、それは今もあまり変わらないし(笑)

そんなことを思った今日この頃。

パソコン3台までインストール可能!Trend Micro製インターネットセキュリティソフト 3年優待版...
パソコン3台までインストール可能!
Trend Micro製インターネットセキュリティソフト 3年優待版ウイルスバスター 2007 Trend Flex Security 3年優待版
エクサイト販売価格 11,450円 (税込 12,023 円) 送料込


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア

えずりぃは(BlogPet) [リモートで一言]

えずりぃは、日テレが披露するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えずりぃ」が書きました。

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。