SSブログ

ワンコと大雪 [ペット]

雪ですね!!

というか、東京でも大雪警報が出てますが・・・(;´Д`)

今朝、まだうっすらと積もり始めた頃に、わんこと一緒に少し外に出てみました。(排泄のため)

20140208積雪1.jpg

足、冷たくないの?って感じですが、平気なんですよねー

20140208積雪2.jpg

雨の時もそうなんですが、なぜか大興奮してしまううちのワンコ。

シャンプーしたあとも大興奮なので、こういうときには落ち着かせるのに苦労してしまいます。

写真も、大人しく撮られてはくれない上に、指がかじかんでしまうので、ほとんどぶれぶれで、比較的ちゃんととれたのが上の2枚です。
(;´∀`)

うちの近所でも、すでに3cm以上積もってますが、東京都心で10センチ以上積もる予想なので、雪がやんでからも、しばらくは散歩が面倒そうですね。

また夕方にワンコと一緒に出てみますが、そのときは何センチ積もってることやら・・・

ワンコにとっては、むしろ嬉しい状況かもしれませんけれども(笑)


タグ:ワンコ

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。