SSブログ

左腕骨折、治療中 [マラソン/ランニング]

鵞足炎もおさまったし、初フルマラソンとなる11月25日の第1回富士山マラソンに向けて、練習するぞーっ、と思っていた矢先、左腕を骨折してしまいました。
(~_~;)

自転車でこけて、左腕をついてしまい、橈骨頭骨折で全治4週間以上。

先生曰く、「きれいな骨折」とのことで、ギプスで固定はしたものの、手術はなし。

当然、走れない状況になり、何より暑い中のギプスはきつかったです。orz

が、それも先週まで。

まだ完治ではありませんが、ギプスもとれて、やっと走れるようになりました。ヽ(^。^)ノ

1か月も走っていないと、久しぶりに5キロ走っただけで筋肉痛になりってしまい、まだ5キロ程度で息が上がってしまいますが、それでも今日は結構楽に走れるようになっていました。

富士山マラソンまで2か月ちょっと。

きっちり仕上げて臨みたいと思います。(^_^)v

その前に、9月26日以降、東京マラソン2013の抽選結果が送られてくるそうなので、競争倍率が過去最高の約10.3倍と狭き門ですが、当選すると信じて待ちたいと思います。



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。