SSブログ

東京マラソン2013抽選結果 [マラソン/ランニング]

左腕の骨折も、曲げ伸ばしなどで若干痛みが出る場合もあるものの、だいぶ良くなりました。

現在もリハビリ中ですが、走るのにはまったく支障がなくなりました。

さて、本日9月26日は、東京マラソン2013の抽選結果が送られてくる日というわけで、期待して待っていました。

が、さすがに競争倍率が過去最高の約10.3倍・・・

落選してしまいました。(´・ω・`)

くやしい。

しかも、昨日使った際、Nike+ SportWatch GPSに水分が入ってしまったらしく、内部が曇ってまったく表示されなくなっていることに気付いたし・・・

仕事も、急にめちゃ忙しいプロジェクトの助っ人に駆り出されてしまうし・・・

ほんとにがっくりですよ。

まあ、第1回富士山マラソンは逃げないので、練習に励みたいと思いますが、仕事が忙しくなってしまったのがなぁ・・・練習不足になりそうで困った状況です。
(´ヘ`;)

その前に、GPSウォッチを買いたいところですが、CW-X GENERATORを買ったり、自転車が壊れてしまったので仕方なく新調したりした後なので、結構厳しい。

金額的に考えると、またNike+ SportWatch GPSってところですが、1年足らずでまた壊れられてもなぁ、と考えてしまうと踏み切れません。
やれやれ。



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。