SSブログ

Windows7が発売されましたね~ [PC関連ハード&ソフト]

先月からずっと体調不良が続いており、微熱も続いてたりする今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

そんなわけで、体調不良と仕事の忙しさ、そしていつものごとくの睡眠障害のトリプルパンチで、ブログの更新もままなりません。

ブログネタがないわけじゃないんですけど、もう、更新する気力すらわかなくなってしまいます。
(;´Д`)

それはさておき、ついに、Windows 7が発売されましたね!!!

歴代のWindows OSのほとんどには、プライベートと仕事の両面で使ってきていますが、Windows 7は、「欲しさ」という点では、Windows 95以来、久しぶりに欲しいOSです。

#Windows Server 2008はRC版しか触ったことがないが・・・

でも、何となく予約して購入ってのもせずにいる内に、発売日が来てしまいましたw

新しいPCの購入も考えていますが、12月~1月頃購入予定なので、今買っても導入できないんですよね。
なので・・・(^_^;

発売イベントには参加してみたくもあり、うまくすれば特価品もゲットできるかなーというのもあり、昨日は早々に秋葉原に行こうと思っていたんですが、結局行けず。

ドスパラのイベントでは、古谷徹さんがゲストだったので特に参加したかったんですけどね~

仕方ないので、今朝のヨドバシアキバのイベント(ゲスト:矢口真理)に行ってみようかと思ってましたが、体調不良により起きられず・・・
(;´Д`)

昔、欲しくはなかったものの、XPやVistaのイベントにも参加しようとして、できなかったことを思い出しました。

この手のイベントには、昔から体調不良か激務で参加できないことが多い私でした。

なので、コカコーラのビンゴ大会のように、参加できるとすごくうれしいのでした。

・・・というわけで、とりとめもなく書いてしまいましたが、Windows 7 RC版の出来に非常に満足しているので、Windows 7の今後には期待してます。

某茄子が出たら、新PCを購入するので、そのときまではRC版で我慢しますww



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

BlogPetのえずりぃ

ドスパラって…なんだろう…?
by BlogPetのえずりぃ (2009-10-22 14:04) 

akibawave

こんにちは。
秋葉原専用のQ&Aサイト【akibawave】を運営しております。
アキバ関係の記事に引かれて来ました。
もし機会があれば、是非使ってみて頂ければ嬉しいです。
ご迷惑なコメントでしたら申し訳ございません。
by akibawave (2009-10-22 17:05) 

ASD

Win7RC使ってますが、良いですね。期限切れたら買おうかな(ぇー

ところで、以前質問させて頂きました、ダイヤテックのアダプタについてですが、メーカーに問い合わせたところ、口径の違いから、Acer用のL字コネクタを装着したままのU100への接続は出来ないとのことです。残念。
by ASD (2009-10-24 04:56) 

しまさん

ASDさん、情報ありがとうございます。
L字コネクタはだめだったんですね。
L字なら取り回しやすくて良いのに、残念です。
by しまさん (2009-10-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。