SSブログ

今更ながらMSI Wind U100用ヒートシンクWindstilleを装着 [Wind U100]

いや、もう9ヶ月も経つんですね。

時の流れは速いなぁ・・・(´・ω・`)

ということで、昨年12月に購入したMSI Wind U100用ヒートシンクWindstilleを装着しました。

 【浪費物語6】Wind U100を静音化できる改造用ヒートシンク「windstille」購入
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07

9ヶ月近く経つ上に、夏もどこかに行ってしまった時期なんで、今更ですね、ハイw

でも、1年以上経って保証もなくなりましたし、いい加減、裏蓋開けてみよう、ということで装着したわけです。

20090826-1.jpg

1年以上経つのに、いまだに封印されていますw

20090826-2.jpg

今更ながら緊張しつつ、はがしたw

20090826-3.jpg

今更ながらの中身です。
メモリとBluetoothは純正の増設サービスを受けて増設されてます。

20090826-x.jpg

Trancendのメモリでした。

20090826-5.jpg

セラミックグリスを塗ったあと、Windstilleを装着完了。

20090826-4.jpg

全体像はこんな感じです。

というわけで、今更ながら装着終了です。

非常に快適です。

装着前とほとんど変わりませんがw
(;´∀`)



しかし、久しぶりにMSIのグローバルサイトに行ったら、大音量で動画が流れてビビった。
(;><)

http://www.msi.com/
音注意!!

いまどき、まともな日本企業ならこんなことしないと思うんだが、ま、MSIだしねww

#まともな企業どころか、個人でもやらんわな


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。