SSブログ

お台場ガンダム解体ダダ漏れ中 [イベント]

以前、お台場の等身大ガンダムを見てきた話を2度ほど書きましたが、昨日は残念なことに。

台風のため、ガンダムが折れてしまいました・・・

ガンダム折れる.jpg



・・・というのは、ウソで、コラージュですが。(;^ω^)

そんなガセネタが飛び交ったガンダムも、昨日で公開終了です。

台風のため、最終日のセレモニーもなく・・・(´・ω・`)

ガンダムが無事であることの確認と、今日から解体作業に入るようだと言うことで、ガンダムの解体をダダ漏れするため、ケツダンポトフのそらのさんが現場に入ってUstreamにて生放送中です。

 ケツダンポトフ
 http://ketudancom.blog47.fc2.com/

Webcam chat at Ustream

先ほど「1042 Viewers」という数字が表示されたので、昼休み中ということもあり、千人超がこのダダ漏れを見てるようです。
すごい!

今日はどこまで解体されるんでしょうね?

移設もどうなるんだろう?

ウワサ通りに、バンダイの静岡工場に行くのかな??

【追記】

14時20分頃をもって、Ustreamによるお台場ガンダム解体ダダ漏れ配信は終了しています。
#今は雑務ダダ漏れとかになっているかも

そらのさん、暑い中、お疲れ様でした~

なお、そらのさんの聞き込み情報によると、
1)本日ガンダムの解体はなく、周りのテント類の撤収のみらしい
2)一週間くらいガンダムはこのままらしい
3)10日くらいに頭がとれるらしい
とのことです。

まだお台場ガンダムを見ていない方は、一週間くらいは大丈夫っぽいので、行ってみてはいかがでしょうか?
もう動かないので、ちょっと寂しいですけど、見る価値ありです。
(*^▽^*)

以下、ITmediaでダダ漏れが取り上げられていたので、おまけ。

 実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍 - ITmedia News
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/01/news077.html


そうそう、昨日発売されたminiガンプラ(4種類)付きのカップヌードルも、欲しい方は早く買った方が良いですよ。
1コ580円くらいと高めですが、限定発売ですので!

#私は4種類とも購入済みww


日清食品
カップヌードルminiガンプラパック 12食入り
8月31日数量限定発売!
価格 7,200円 (税込 7,560 円) 送料別

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。