SSブログ

「伊右衛門」のおまけ「かさねいろ豆巾着」見つけた!! [iPhone]

ぜんぜん違うものを探していたのですが、予期せぬ物が出てきたのです。

今年3月頃、サントリーのお茶「伊右衛門」におまけとして付いていた「かさねいろ豆巾着」です。

「そういえば、以前 iPhone にぴったりだとかいう記事を見たような??」

と気付き、早速、iPhone 3GSに装着!!

20090701.jpg

すごい!ぴったり過ぎる!!

3ヶ月半ぐらい遅い巾着デビューですが、今更ながらとっておいてよかった!

というか、無駄に取っておく癖が役に立ったのも珍しいですがww

しばらくはこれでいきますー
そのうち専用ケース買うかもしれませんけどね。

iPhone・iPod touchのケースにピッタリな伊右衛門のおまけ『豆巾着』 - iPhone・iPod touch ラボ
http://ipodtouchlab.com/2009/03/suntory-iemon-case.html
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 伊右衛門のおまけがiPhoneに最適なポーチになっている件
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2009/03/iemon.html

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。