SSブログ

快眠★夢枕1個セット【テレビ東京ショッピング】 [ショッピング]

いつの間に購入したのか、「快眠★夢枕」なるものが届いた・・・(;´∀`)

ああ、注文確認のメールはちゃんと届いてました・・・
私が注文したようですが、やったら早朝・・・w

どうやら、ここのところ調子がいまいちで、夜はあまり寝付けないのでやれやれだは、朝はやたら早朝に目が覚めるはで、何だかなーです。
そんな感じで起きてしまったある朝に、眠りがアレなのは、枕のせいもあるんじゃねーの?と思ったのかどうかは知らないが、テレ東の通販番組を見て、購入してしまった模様w

まあ、今の枕は2年以上?使っているので、替え時だから、良いんですけど。

何日か使ってみて、使い心地をレポートして・・・みるかどうかはわかりませんw

快眠★夢枕1個セット【テレビ東京ショッピング】快眠★夢枕1個セット【テレビ東京ショッピング】
おすすめ度 不明
コメント: 使い勝手は1日2日じゃわからない~



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

BlogPetのえずりぃ

きのう、使い勝手っぽいショッピングされた!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4a1bdf8e59a05c0e683e8cb7ef44260
by BlogPetのえずりぃ (2007-05-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。