SSブログ

「ウゴウゴルーガ」が、13年振りでテレビに帰ってくる [ニュースを見て一言]

右膝痛継続中&発熱でダウンしました、しまさんです。( ; >Д<)
調子がいまいちで、ニュースだのなんだの遅れて見ている始末です。

ウゴウゴ君がルーガちゃんの巨乳横目に… - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070429-191672.html

 フジテレビ系で92年10月から94年3月まで放送されていたバラエティー番組「ウゴウゴルーガ」が、13年ぶりにテレビ放送される。5月17日の深夜26時40分から「復活! ウゴウゴルーガSP」(仮題)の放送が29日、発表された。東京・渋谷のHMVで、10月5日発売が決定済みの同番組復刻版DVD-BOXの予約PRのために、ウゴウゴ君とルーガちゃんがトークショーに登場した。

小出由華でーす!
http://blog.goo.ne.jp/lhuga

何ヶ月か前に、ルーガちゃんこと小出由華ちゃんのブログは、RSSリーダーに登録してあったけど、リアルタイムで見ていた世代としては、年月を感じさせる発育っぷりwでちょっぴり何だかなーな感じな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

というわけで、あのウゴウゴルーガのDVD発売やら、スペシャルやら盛りだくさんですね。

「ウゴウゴルーガ」って言っても、今や知らない人の方が多くなってんだろうなぁと思いつつ、昔、Windows3.1にミカン星人のスクリーンセーバー入れて楽しんでた私。
懐かしいです♪(´-ω-`)

1992年10月5日から1994年3月25日まで、フジテレビ系地上波で放送していた伝説の子供向け番組「ウゴウゴルーガ」。
ウゴウゴくんとルーガちゃんの2人の子供を中心に、CGによる多彩なキャラクターが一世を風靡し、「おきらくごくらく」などの流行語もここから生まれた。

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/video/ugougo/

「リアル ミカンせいじん現る!」 開始!! 2007/05/02

東京都内の名所に、あのミカンせいじんが出現!!?
じじょうにより、水曜日の昼頃にあらわれます。
(雨の日は、お休すみをさせて頂きます。)
写メ撮って、みんなに自慢しよう!! 何かイイことが、起こるかも!!!

ああ、もう過ぎちゃったけど、こんなのもやってたのかー。
「おとなのじじょうにより」らしいが、他の日もやって欲しかったなw

とはいっても、発熱でダウン中ですけど・・・(;´∀`)

いけね。熱下がってないやぁ~ (* ´∀`)

って、はぅぅ、寝るぉ~寝るんだぉ~ c⌒っ ̄Д ̄)っ

このままじゃ、“おきらくごくらく”どころか、ホントに極楽に行ってしまうぉ (ノ∀`)

↓おめめくりくりが印象的だが、それ以上に(以下略)♪

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-
小出由華1st写真集 -DEPARTURE-ALEX-WON

ブレイン・ストーム 2006-04-28
売り上げランキング : 65576

おすすめ平均 star
starかなりの美巨乳だが…
star確かに懐かしいが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

nico

ルーガちゃん?o(゜^ ゜)...ハテナ...
微かな記憶が…
by nico (2007-05-06 08:33) 

しまさん

ルーガちゃんと同い年くらい以上の人じゃないと記憶にないのでしょうねぇ。
下限で20歳くらい?
それ以下だと微かに見たことが・・・レベルか、二次的な情報で知ってるレベルかも。

逆に子供向け番組なのに・・・な私は何なのかとw
by しまさん (2007-05-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。