SSブログ

久しぶりに「べつやくメソッド」ネタ・・・こんなところにも円グラフがw [IT関連]

体調不良が続いたGW、結局、何もせずに終わりました的な最終日です。
(;´Д`)

ま、それはともかく、久しぶりに「べつやくメソッド」ネタです。

掃除してたら、あるモノが出てきたので・・・

っていうか、うーん、過去1ヶ月遡って3件しか書いてないのか・・・w

「円グラフ」(べつやくメソッド)でプレゼンって、意外に良いんじゃね?!
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2007-04-08-2
あの「べつやくメソッド」の生みの親べつやくれいさんの”リング”に入ってみました♪
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2007-04-12
「べつやくメソッド」の次は「ニコニコメソッド」ですかね?w
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2007-04-28

というわけで、4件目。

ただ、内容は特にないです。(;´∀`)

というのも、少年サンデーの2007年10号(2月21日号)に似たようなのが載ってたってだけ。

ステキィグラフ

「文章はコンパクトにまとめるのがコツや!!」だそうです。なるほど(?)

ていうか、おいらのブログは簡潔でなさ過ぎww

だから何?!って感じですけどね。(;・∀・)

それだけです・・・オチはありませんw

科学論文がスラスラ書ける!パソコンのやさしい使い方―図表・グラフ作成から統計解析,画像処理,電子投稿までこの1冊ですぐできる!
科学論文がスラスラ書ける!パソコンのやさしい使い方―図表・グラフ作成から統計解析,画像処理,電子投稿までこの1冊ですぐできる!日本コンピュータサイエンス学会 水島 洋 広島 彰彦

羊土社 2005-03
売り上げランキング : 5754

おすすめ平均 star
star初めて論文を書く人に絶対お勧めの一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

nico

ウ・・ ウン(._.;)
化学論文なんて書かないってばヨ。
あっ一回だけ書いたヨ、書いた。
卒論デツ。
by nico (2007-05-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。