SSブログ

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝 [しまさんの独り言]

ハムスター速報 2ろぐ googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1872.html

いくつかは見たことあるものだったが、ビーチとかは面白かったなw

1は飛行機だったはず。
以前、ネタとして流行っていた(?)奴だ。
よく見ると翼の部分がうっすらと出てるので、飛行機って結論だったと思うんだが・・・

まあ、たまにGoogle Mapで遊んでるけど、自分では意外なモノを見つけたってのがない。
その点、せいぜい、ネタとして掲載されてるモノ(巨大昆虫とかw)を知ってるくらいなので、偉そうなことは言えない。

しかし、意外なんだが・・・

「サハラの目」(リチャット構造)とか出てこなかったな。
「サハラの目」(または「地球の目」)の方が、余程見た目コワイヨw

http://maps.google.com/maps?hl=ja&t=k&ll=21.203618,-11.476593&spn=1.321277,1.268921&t=k
サハラの目
(クリックすると拡大します)

まあ、探すとまだ色々あるかも知れないので、探してみるかw

サハラ~死の砂漠を脱出せよ
サハラ~死の砂漠を脱出せよマシュー・マコノヒー クライヴ・カッスラー ブレック・アイズナー

アミューズソフトエンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 18587

おすすめ平均 star
star新たなヒーロー 登場!
star楽しい冒険映画
starなかなか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。