SSブログ

育毛薬は認可が下りるのがやたら早い? [ニュースを見て一言]

とりあえずのメモ書き。

ウェブ担当者が日本を変える?! 政治参加の優待券 | Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/04/11/1156

内容は、なるほど納得な部分が多々あるとして、ツボにはまったのがこれ。

余談となりますが、様々な認可が遅いといわれる我が国で、育毛薬だけはやたら早かったのはなぜでしょう。

ニヤニヤしてしまいました。(・∀・)ニヤニヤ

まあ、政治家だけがアレなのではなく、認可するところの中の人もアレだと思うので、アレなわけで、アレですよね、アレアレw

でも、早いとは言っても、以前、「これ(育毛剤・発毛剤)の認可はまだ下りないのか」的なのは、しばしば呼んだことがあるので、申請してすぐ下りるレベルの早さではなく、それりの期間は必要なはずですが。

と思いつつ、確証となるデータを探してみたいところ・・・なんだけど、時間が来たので後にします(笑)

データが見つかるまで、下書きにしておくつもりでしたが、公開設定に変更して、スルーしないようにしておきます。(;´∀`)
下書きのままの投稿がかなり溜まっているので、下書き禁止にしますw
書いた時間がもったいないし・・・w

たぶん、厚生労働省のサイトを探せば、色々出てくると思うので、後でゆっくり探してみたいと思います。( ´∀`)
追記になるか、新たに起こすかわかりませんが。

厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/index.html



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

BlogPetのえずりぃ

下書き禁止にするんだ
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4a1bdf8e59a05c0e683e8cb7ef44260
by BlogPetのえずりぃ (2007-04-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。