SSブログ

オイルヒーター(CLV-065)落札成功!! [ショッピング]

ここのところ、めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

というわけで、“暖房器具がない”我が家でも、今年は暖房器具を買うことにしましたw

まあ、リビングの方なら、今でも暖房器具なしで半袖で生活することも可能なくらいな状況なので、去年同様、“厚着”すれば一冬越すくらいできるでしょう。(^_^;

ただ、普段の生活圏にない“書斎”化した部屋の方はちょっと寒くて、暖房器具がないとさすがに過ごせないだろうなぁ、って感じなのです。
そこで、暖房器具の購入を考えたのですが、最近っていうか去年くらいから「オイルヒーター」がはやりらしい(笑)

◇ オイルヒーターの特徴は・・・。 

  ・ 安全性が高い。 
  ・ 部屋の空気を汚さない。
  ・ 空気が乾燥せず、換気の必要がない。
  ・ 埃が立つことがない。
  ・ 騒音が無い。
  ・ メンテナンスの必要がない。
  ・ 部屋全体が暖まる。

ってことで、「オイルヒーター」の購入を検討・・・
いや、今更書くまでもないわけですが・・・(^_^;

でも高ひなぁ・・・(´・ω・`)

しかし、そこはそれ、「オークション」ってものがあるじゃないか!と早速参戦w

半月ぐらいかかって、やっと希望価格で落札できました♪( ´∀`)ノ

機種は↓これ。

オイルヒーター セラヴィ CLV-065
【11月末入荷予定 予約】
当店通常価格 26,040円 (税込)
特別価格 8,800円 (税込) 送料込

落札価格の方は、ご想像にお任せしますがw、普通に売ってる価格よりもかなり安く落札できました♪
送料とか入れても結構、うん♪(。。)

#高額落札者は↑の2倍の価格で落札してるし・・・(何考えてんだ?)

はじめは↓を狙っていたのですが、妥協の産物です(苦笑)

デロンギ オイルラジエターヒーター『アリエテ』 A230812T-B(ブラック)
価格18,762円 (税込19,700円) 送料込

そんな感じで、今年の冬は暖かく過ごせそうです♪

去年は、“厚着”だけで乗り越えたからねぇ・・・(´-ω-`)

以上、ご報告終わり。

セラヴィ ミニ オイルヒーター CLV-067
自動温度調節・転倒時OFF機能付
価格 6,279円 (税込) 送料込


#足下だけならこれでもいいかな……と思ったんだけど、
#やっぱリビングで使いたくなったときにも使えないとね、と♪



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。