SSブログ

スターゲイト・アトランティス 第1話のプレミア放送 [映画・ドラマ]

SF超大作「スターゲイト」のスピンオフ「スターゲイト・アトランティス」が10月からAXNで日本独占放送開始されます♪

それに先駆け、今日、第1話のプレミア放送とスタート直前スペシャルをやっていました♪

AXN|スターゲイト:アトランティス
http://www.axn.co.jp/stargateatlantis/index.html
第1話「発見!アトランティス 前編」

録画の設定をして待っていたのですが、本を読んでる間にうたた寝。( ;´・ω・`)
気がついたらジャスト8時で、本編が始まってる~っ!と思ってテレビをつけた・・・

あれ?真っ黒?

あーっ!!!
4th MEDIAのチューナーがオフに!! ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

うう、録画には失敗するし、スタート直前スペシャルも見逃すとわ。つωT`)

でも、本編は見れたのでよしとしよう!!( ´∀`)ノ

スターゲイトでおなじみのパターンっぽくもありつつ、今後の展開が楽しみな感じ。

『世界11カ国間で結ばれた南極条約のもと、新たに「スターゲイト・アトランティス・プロジェクト」が発足されたのだった。』
とあるように、アメリカだけでなく、カナダや日本のチームとかも参加してるわけですよ。
メインキャラじゃないでしょうが、他国のチームが今後どう絡んでくるか面白そう。

スターゲイトも早いとこ、次のシーズンを放映して欲しいなぁ。

ついでに、こちらもプレミア放送の「インベイジョン」も鑑賞。
微妙な感じだが、見ていくうちに引き込まれそうで、続きが楽しみな感じ♪( ´∀`)

AXN|Invasion -インベイジョン-
http://www.axn.co.jp/invasion/index.html

10月が待ち遠しかぁ~っ!c⌒っ ̄0 ̄)φ ハヤクー

スターゲイト SG-1
スターゲイト SG-1マリオ・アゾパルディ リチャード・ディーン・アンダーソン マイケル・シャンクス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2002-02-08
売り上げランキング : 84132

おすすめ平均 star
starドラマ版の原点はここ!!
starスターゲイトのファンなら参考までに見てもいいかも
starハイレベルなドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。