SSブログ

韓国でテレビ番組生放送中、ダンサーが失神したにもかかわらず放送継続し抗議殺到 [アニメ・動画・フラッシュ]

Yahoo!ニュース - フジテレビ系 - 韓国でテレビ番組生放送中、ダンサーが失神したにもかかわらず放送継続し抗議殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20060821/20060821-00000472-fnn-int.html

韓国のテレビ音楽番組の生放送中、女性ダンサーが突然失神した。
しかし番組は、そのまま何事もなかったように放送が続けられたため、視聴者からの抗議が殺到している。
ハプニングがあったのは、20日午後で、韓国・SBSテレビの人気歌番組の放送中、女性3人組の後ろで踊っていた女性ダンサーの1人が、突然意識を失って倒れた。
倒れたダンサーが、手足をけいれんさせているにもかかわらず、ほかのメンバーは、何もなかったかのようにショーを続けた。
しばらくたって、ようやくスタッフが現れ、女性を移動させる様子がそのまま放送された。
SBSテレビのウェブサイトには、視聴者からの抗議が殺到し、番組側は「二度とこのようなことが起きないようにしたい」とコメントしている。

[21日21時29分更新]

enjoy Koreaに動画があるわけだが・・・
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tkpop&nid=61946
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmusician&nid=15787

韓国でテレビ番組生放送中、ダンサーが失神したにもかかわらず無視

うわ・・・ヒドス (|| ゜Д゜)

初め、「ホラー映画?」と思ったんだけど、そうじゃなかった。

つか、下手な「オカルトホラー映画」よりも怖い・・・(゜Д゜;∬アワワ・・・

すぐに周りが駆け寄ってればそうでもなかったんだろうけどね。
周りが「何やってんだ?」って感じにでもなって、固まってたんだろうか?

↓不謹慎にも貼ってみるw

失神最前線
失神最前線ザ・キャプテンズ

東芝EMI 2006-02-22
売り上げランキング : 48526

おすすめ平均 star
star新世界から劇的な進化
star激動
starLISTEN, WITHOUT PREJUDICE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。