SSブログ

トラックバックで試写会ご招待 第二弾!!ウェズリー・スナイプス主演『デトネーター』 [映画・ドラマ]

あらやだ、奥様。
トラックバックで試写会ご招待の第二弾って言うじゃありませんこと。
おっほほほほほ。

・・・というわけでw

完全燃焼!新作アクション3連発!"スナイプスの大運動会"
ブロガー限定試写会第二弾『デトネーター』 応募受付開始!

・・・というわけでw

『デトネーター』
[監督] レオン・ポーチ
[出演] ウェズリー・スナイプス、シルヴィア・コロカ(ヴァン・ヘルシング)
核兵器の密輸組織を破壊させるため、CIA捜査官が単身ポーランドに送り込まれる。核爆弾を手に入れるための資金3000万ドルの隠し場所を知る美しいロシア人女性を連れ出し、無事任務を終えるはずだったが・・・。交錯する情報、迫り来る危機。

・・・というわけでw

私的には、ウェズリー・スナイプスが出てる映画は、面白いか駄作かどっちかなのです。
なので、第一弾の『ザ・マークスマン』の試写会に当選したので、それを見てから・・・
とも思いましたが、まあ、作品も違うし、どうせなら3連続で見てみたい!
ってことで、第二弾にも応募してみようかと。(^_^;

今回もご招待されることを期待して、早速トラックバックしてみましょう。
さて、どうなるかなぁ~、楽しみ♪( ´∀`)ノ

スナイプスの大運動会 第二弾 『デトネーター』


↓好きな人はものすごく好きかもしれないジャンルかも。

スナイパー
スナイパーカリ・スコッグランド ウェズリー・スナイプス リンダ・フィオレンティーノ

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント 2004-04-23
売り上げランキング : 48917

おすすめ平均 star
star望外の佳作
starもうひとつの「フォーンブース」?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。