SSブログ

シャア専用カード ・・・やっぱ3倍w ( ゜д゜)ホスィ… [しまさんの感想]

GEカード | シャア専用カード
http://www.gecard.com/character/char.html

■「ガンダムオフィシャルカードポイント」がなんと3倍!!
カードのご利用で通常1,000円で1ポイント付与されるものが、
シャア・アズナブルにちなんでなんと3倍!!
ガンダム関連グッズとの交換もしやすくなってます。

やっぱ3倍!w

赤い物は何でも3倍です!w

■年間30万円以上のご利用で次年度年会費は無料に!!
◆初年度3,150円(税込)の年会費が発生します。
◆30万円以上のショッピングのご利用で次年度の年会費は無料となります。

年会費が高いような・・・
おいらが使ってるカードは、何枚かあるけど、全部、年会費無料か、もしくは商品券等で還元、または携帯の支払いに利用したら無料・・・なんだがな。
年30万も使わないって! <いや使ってる(ぉ

年会費はもうちょい安くした方がいいんじゃないか?

わたし「80%の年会費だと聞いているが?」
某社員「80%?冗談じゃありません!現状で、カードの年会費は100%出てます!」
わたし「20%オフが付いてない」
某社員「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
わたし「使い方はさっきの説明でわかるが・・・。このカードな、私に使えるか?」
某社員「お客様のご利用限度額は未知数です。保証できるわけありません!」
わたし「はっきり言う。気に入らんな」
某社員「どうも。気休めかもしれませんが、お客様ならうまくやれますよ!」
わたし「ありがとう。信じよう」

ってことで、契約?w



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あきこふ

すっ、すごい!! やっぱ、3倍なんだぁぁぁっ!!
しかも、裏まで赤い! なんでも赤い!!
しまさん、ぜひ入会してください!!
3,000円でプラモデル(ですか? コレ)買ったと思って!!!
ちなみに、この会話、ジオング見たときのセリフです? 足がない、ってことですよね??
by あきこふ (2006-08-03 00:22) 

しまさん

作って、ザクをゲットしたら、即退会かw
さすがに1万体だから、さほど価値はないかもw

>足がない、ってことですよね??

ひとしきり考えて、足の代わりに何がないか思い浮かばなかったのでした・・・(;´∀`)
by しまさん (2006-08-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。