SSブログ

花火大会!! [しまさんの感想]

地元で花火大会でしたっ!

人手はどのくらいだったのかなぁ?
かなりの人がいましたヨ!(  ̄∀ ̄)/

花火もすごくきれいで、迫力があった!
サイコーっ!!

・・・

・・・と書ければ良かったのですが、見られず。_| ̄|○

来年はっ!!! p( T ^ T )q



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

あきこふ

わーい! しまさん、見に行ったんですね~!!

って、書こうと思ったら...ありゃりゃ。
by あきこふ (2006-08-01 23:46) 

しまさん

あ、コメントに気付かなかったよ~ヽ(;´Д`)ノ

まったくありゃりゃでした。

花火大会が始まる頃には駅も混んでるだろうし、タクシーで帰ろっかなぁ~と思いつつ、会社で議論を戦わせていたら、帰りそびれました。゜(゜´Д`゜)゜。

来年は早く帰ります……
by しまさん (2006-08-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。