SSブログ

スーパー銀河英雄伝説大戦の動画 (架空だけど本当にあったらやりたいゲーム) [アニメ・動画・フラッシュ]

最近、見てないなぁと思ったら、なぜかRSSリーダーから消えてたSWFBLOG・・・謎
操作間違ったかな?(;´∀`)

で、そこで紹介されていた「銀河英雄伝説」のOVAと「スーパーロボット大戦」のコラボ動画が秀逸です。

銀英伝ファンならのどから手が出るほど欲すると思われw

つか、マジでゲーム化希望♪( ´∀`)ノ


Super Legend of Galactic Heroes Wars
http://www.youtube.com/watch?v=ykZkAp2Z3qo

銀河英雄伝説のOVAって何よ?って思われる人は、原作の小説を読むか、入門的に下記のDVDでも見るべし。

銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海
銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海田中芳樹 石黒昇 堀川亮

ハピネット・ピクチャーズ 2003-12-21
売り上げランキング : 8662

おすすめ平均 star
starまずはこのDVDを観てください!
star劇場公開『銀河英雄伝説』初アニメ
star銀英伝に興味あるならみるべし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀河英雄伝説〈VOL.1〉黎明篇(上)
銀河英雄伝説〈VOL.1〉黎明篇(上)田中 芳樹

おすすめ平均
stars田中芳樹版白い巨塔
starsいろいろ書いてあるがそれがすべてだね
stars心のバイブルです!
stars一大宇宙叙事詩の幕開け
starsここから始まった…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、こんなのもあたーよ。
↓いつ消えるかわからんけど、見るなら早いとこ見れw
Legend of the Galactic Heroes EP1 (1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=coVrOmY_ydc

銀河の歴史が、また1ページ……



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。