SSブログ

上の部屋がうるさい (小さい子がいるので仕方ない) [しまさんの感想]

幼いお子さんがいるので、うるさいことは仕方ないし、普段は全然気にならないレベルなので問題にはなっていない。

ただ、最近、午後10時前後になると結構どたどたという足音がうるさい。
以前は9時半頃だったのだが、30分ほど寝るのが遅くなったようだ。

これは子供の成長なのか、親が寝かしつけなくなったのか、どっちだ?!w

ま、それ自体は気にしてない。
風呂入ったり何だりしていれば、いつしかやむし、テレビでも見てれば気にならないことが多いし。

それに、うるささで言えば、学生寮にいたときの方が遙かにうるさかったから、人のことは言えないのだ(苦笑)
近所迷惑も良いところで、月に一回は苦情が来てたような・・・
学生寮の主ともなってくると、押さえる側に回らねばならなかった日々が懐かしいw

今は静かな生活の分だけ、余計にちょっとした音が気になるだけだろうな。
昔なら問題にもしないようなことを問題にする傾向(年齢)でもあるしなw
少々神経過敏ってやつかもしれん。

ただ、この時間までどたばたやられるとさすがに・・・( ;´・ω・`)
零時近くまでうるさかったのって、クリスマス以来・・・

・・・って、半年以上も前じゃん!(;´∀`)

その間は結構静かだったってことじゃん!w

【追記】

0:10現在・・・未だうるさいです。
0:15現在・・・未だうるさいです。
0:20現在・・・未だうるさいです。
0:25現在・・・未だうるさいです。
0:30現在・・・やっと静かになりましたw



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。