SSブログ

翡翠好きなのですが・・・入札価格で突っ込みw [天然石・力石]

昔、「勾玉にハマってる」と書きましたが、それは今も同じ。
体調が良ければ、糸魚川近辺に行って、海岸で翡翠探しでもしたいところ(笑)

幻の翡翠“テイロンセイン”って何?
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2006-07-15

それにしても、「テイロンセイン」でググったら、一番トップに表示されるのが私のブログだってことに今更気付きました(笑)
テイロンセインを扱っているお店「ジョイテック」よりも上なんて(笑)

ところで、あれから大分立ちますが、今でも「テイロンセイン」がどういうものかは、正確にはわかっておりません。(^_^;

それでも「“幻の”」に惹かれるのか、結構買われる方は多いようで・・・
でも、確かに、あの深みのある緑は、渋くてキレイですからね~
欲しくなるのはわかりますけれどね。

私ももっと良い奴を買いたいのですが、せいぜい、↓こんなのとか・・・

↓こんなのとかに手が届くくらいですな・・・

さて、そんな中で、たまにオークションやらなにやらやっていることがあります。
今回もオークションに参加しているんですが、ちょっと突っ込み(笑)

最初が「1円」、次が「11円」だったので、ここは「111円」しかないだろうと思って入札。
きっと、次は「1111円」だよね?と思いつつ(笑)

しかし、期待は裏切られていましたw
この質だと3000円くらいが限度かな~、と思いつつ、入札継続中・・・(笑)

天然翡翠専門店 JOYTEC

【特選】翡翠 テイロンセイン如意ブレスレット 2
価格 76,500円 (税込80,325円) 送料込


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。