SSブログ

自営業始めました [しまさんの独り言]

正月に、転職先も決まっていないまま会社を辞めた記事を書きましたが、
その後色々あって、勉強しながら無職生活を続けていました。

それもあって7ヶ月もブログを放置してしまいました(笑)

その後、一念発起して、個人事業主として開業しました。
が、どこまで事業計画も何も甘いままで、やっていけるのか不安ですが。(;´∀`)

一応うちのワンコとフェレット共々元気なので、あとは一歩一歩着実にやっていく
だけですけどね。

20141101.jpg

ちなみに、ホームページを自作していますが、イラストなどを作るのは大変なので
無料素材を使わせてもらっています。

色々良い無料素材を扱っているところもあるのですが、そこはそれで縛りもある
ところが多く、紹介すればたくさんダウンロードさせてもらえるところもあります。

そんな中で気に入ったのが、イラストボックスというサイト。

無料イラスト
イラストボックス

なかなか良いイラストが投稿されています。

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。