SSブログ

犬とフェレット [ペット]

うちのワンコとフェレット。

20140312.jpg

仲が良い・・・のかどうかはわかりませんが、一緒に遊んでます♪

ただ、ワンコの方がしつこく追い回すことがあり、そのときはフェレットも怒って、本気で噛みます。
(;´∀`)

「キャンっ!」と聞こえたときは本気で噛まれたときで、時に流血する場合も・・・

でも、自業自得なので放置しています。(^0^;)

まあ、大概は、追い回している途中で、怒ったフェレットにフーッと威嚇されると、しばらく追い回すのを止めることが多いので、本気で噛まれるのは、2週間に1回くらいですが。

ちなみに、ワンコは、生後2ヶ月でうちにやって来ましたが、来た直後から一緒に遊ばせていることもあり、ワンコの方が本気で噛むことはないので、安心して遊ばせておけます。

ただ、フェレットのしっぽを咥えて引っ張り回すことがあるので、そのときだけは止めさせます。

本当は、フェレットではなくて、一緒に遊べるワンコをもう一匹飼いたいと思ってはいるのですが、経済的に微妙なので、思い切れずにいます。
(;´∀`)



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。