SSブログ

アイムスのプレゼントキャンペーンに当選 (活動量計 HJA-311ゲット) [ペット]

なにやら届いたので見てみたところ、昨年の10月~12月にかけてやっていた、アイムスのプレゼントキャンペーンに当選したのでした。
ヽ(●´ε`●)ノ

プレゼント自体はどれでもいいや、と思いながら選んだので、特に欲しいわけでもなかったのですが・・・

20140222.jpg

オムロンの活動量計カロリスキャン HJA-311 が当たりました。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hja/hja-311.html

おサイフケータイ機能またはNFC対応のAndroidスマホであれば、データを取り込むことができ、「ゆるぴかダイエット」アプリで、体重などを管理し、ダイエットのサポートに利用できます。

しかし、私はAndroidスマホでNFC対応してるものを持ってません。(;´Д`)

パソコンで登録や転送する場合は「オムロンUSB通信トレイ(HHX‑IT3)」が必要とのことですが、さすがに買うのも・・・ということで、、Nexus7を使うことに。

私が持ってるのは古い方のNexus7(2012)ですが、Nexus7でも利用できるらしい!

ということで、最近、足を痛めたりして、なかなかがっつりと走ることができず、ちょっと太ってしまったので、活かしたいと思います。
(;´∀`)

オムロン活動量計 HJA-311-PK ピンク [HJA311PK]

オムロン活動量計 HJA-311-PK ピンク [HJA311PK]
価格:2,510円(税込、送料別)



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。