SSブログ

風邪ひきました [健康・ダイエット]

昨日、朝起きたら体調が悪く、結局38度4分まで熱が上がりました。(;´Д`)

土日に、雪の中、ワンコを散歩させたのがいけなかったのかなぁ?などと、ちょっと反省してみたり。

しっかし、熱だけだったらまだ気にもとめなかったんですが、すっごくだるくて寒気もひどく、ぼーっとしてしまうこともあり、犬の散歩もできず、室内で遊んであげられず、排泄で少し外に出ただけで終わりました。

それでも、私が体調が悪いのがわかるのか、いつものように遊んで遊んでと要求することもあまりなく、大人しくしてくれてて、助かりました。
感謝感謝

今日も、熱は下がったものの体調が悪く、医者に言ったところ、インフルエンザ・・・ではないと判明(笑)
ちょっと安心しつつ、大人しくしておりました。

実は、今日は某社の最終面接があったのですが、さすがにこの体調で臨むのは無謀なので、延期させてもらいましたが、本来なら延期というとマイナスポイントになりかねませんが、これまで1次面接と最終面接と、2回、先方の都合で面接日の変更があったので、それほどマイナスにはならんでしょう。
それ以前に、あまり志望度が高い会社ではないので(ではなくなった、という方がより正確ですが)、他の会社で内定がもらえれば良い状況ですが。

そんなこんなで寝てましたが、夕方には大分回復して、微熱になったので、ワンコの散歩に行きました。

ワンコ大喜び・・・でも、飼い主はそのパワーについて行けず(苦笑)

その後、ワンコにエサをあげ、私も早めの夕食を食べた後、先ほどまで寝ておりました。

今は大分すっきりしていて、熱も37度になっているので、明日は大丈夫だと思います。

幸いインフルではなかったので良かったですが、まだ体調は悪いので、ちょっとお風呂に入って汗を流して、大人しく寝たいと思います。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。