SSブログ

ワンコの誕生日♪ [ペット]

今年はマメにブログを書こうと思いながら、正月から1カ月も書かずに経過してしまいました。(;´∀`)

今月は色々ありまして、怒濤のごとく過ぎ去っていきました。

無職生活も5ヶ月目に入ろうとしていますが、内定をもらえつつも、条件等が合わずにおります。
当面は就活が続きますな・・・(´-ω-`)

閑話休題・・・

さて、4月から飼ってるうちのワンコ(ミニチュア・ダックスフンド、♂)ですが、本日1歳になりました!!
(*^▽^*)

#フェレットも11月で2歳になりました。

というわけで、犬用ケーキを買ってお祝いしました♪

ハッピーバースデー

ケーキちっさい・・・www

おいしぃ

ご飯は結構残すことがあるんですが、ケーキはぺろっと全部平らげてしまいました♪

今のところ、膿皮症と打撲で動物病院にお世話になったことはありますが、大きな病気はしていません。

1歳になったこともあるので、近々、アニマルドックに行って健康状態を診てもらおうと思いますが、病気や怪我などはせずに寿命を全うしてほしいものです。




タグ:ワンコ

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。