SSブログ

明けましておめでとうございます!! [しまさんの感想]

2014年になりました!(^▽^)/

結局、1年ブログを書きませんでした・・・(;・∀・)

いかんですね。

#実際は書いていたものの、下書き程度までで、結局投稿せず。

4月頃までは忙しくて書くのなんて二の次になっていたんですが、4月以降は時間は十分にあったんですけどね。

ま、それも、犬を飼いはじめたことで、ブログを書くのもランニングも後回しになったことがデカいですが。
(;´∀`)

一番決定的なのは、色々あって、転職先も決まっていないまま、9月末で退職したことですけれども・・・
(^◇^;)

未だ、再就職先が決まっていないので、先行きは不透明なままです。

#2社から内定はもらいましたが、条件が良くなく、辞退したりしてなかなか決まらない・・・

ってな感じで、昨年は、結構怒濤の一年でした。

まさか、昨年の元旦には、長年勤めた会社を辞めるなんて思ってなかったですからね。
( ̄。 ̄;)

犬を飼おうとも思ってませんでしたし・・・w

とはいえ、ここ数年は予想もしていなかった大きな問題が起きてばかりだったので、大した話ではないかもと思ってしまったりしていますが・・・

ともかく、今年は良い年にしたいです!!

皆さんも良いお年を!

ちなみに、フェレットは生きてますww

ワンコと一緒に遊んでます♪

うちのわんこ.jpg

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。