SSブログ

今週末は第1回富士山マラソン! [マラソン/ランニング]

めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今週末1月25日(日)は、第1回富士山マラソンです。

CW-X GENERATORを購入したり、壊れてしまったNike+ SportWatch GPSの代わりに、Nike+ SportWatch GPS(ブルー)をしたり、シューズも買い換えたりと、9月の時点では、初フルマラソンに向けて、調整に余念がなかった・・・のですが、現在は、残念ながらダメダメです。
(;´Д`)

10月から助っ人として入った業務が激務となってしまい、週末も疲れがたまっていてあまり走れず、週に20キロ程度しか走れていません。

週末に向けて、荷物等準備したいところなのですが、まったく準備できておらず。

祝日の23日も出社か?!という状況なので、準備不足のまま現地入りになりそうな予感も・・・

昔交通事故で痛めた右足にも違和感があるため(今回は右膝)、そんなこんなで、完走できるかどうか不安な状況です。
(;´Д`)

とりあえず、現地の朝の気温は零下もありえるので、どんな格好を格好をしたものか、色々検討したかったのですが、それすらも何もしていません。

少なくとも凍えて危険な状況は避けるつもりですが、着込みすぎてて後で困ると言うのも何ですし、微妙なところですね。

やれやれ。(;´Д`)

まあ、無理せず、完走を目指したいと思います。
(;´∀`)




いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

通りすがりのものですが

富士山マラソン
渋滞で参加不可能な方が多かったようですが、大丈夫でしたか?
by 通りすがりのものですが (2012-11-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。