SSブログ

週刊アスキーからプレゼント届く [しまさんの独り言]

楽天KCから@niftyの支払い手続きについてのお知らせが来ていたことに数日気づかなかったり、連休中熱が出て寝込まなければならなくなったり、熱が引いたので10日に出かけたら、翌日高熱発して仕事休んだり、壊れたメガネの代わりに新しいのを作ったら、輸送途中にレンズに傷がついたらしく交換となったり(今日、再度受け取ってきた)、熱が引いたら喉にきて、次にお腹にきて大変だったりした今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日、仕事から帰ってみると、郵便受けに何やら怪しげな封筒が・・・微妙にふくらんでいる。

20110113-1.jpg

何と「週刊アスキー編集部」からとな。

久しぶりに何か当たったらしい。

開けてみる。

20110113-2.jpg

なぬなぬ、週刊アスキーPLUS(http://weekly.ascii.jp/)の「ソニー・エリクソン限定ストラップ」企画のプレゼントに当選とな。うれしや。

20110113-3.jpg

20110113-4.jpg

見たまま普通のストラップで、裏側は液晶を拭けるようになっております。

さてさて、何に応募したのかすっかり忘れていましたが、どうやらこれのようです。

 ベスト・オブ・ベストバイ授賞式動画!(プレゼント付き)
 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30174/

確かに応募した記憶がある。

というか、「ソニー・エリクソン関係者限定ストラップを5名様にプレゼント。めったに手に入らないアイテムです!」って、かなりのレアアイテム(?)

でも、Xperiaを持っていない私にとっては、無用の長物・・・と言えなくもない。

とはいえ、iPhone 3GSの他に、通話用でドコモのP905iを利用していますが、かなりボロボロになっており、そろそろ買い換えたいと思っている事情もあります。

Xperiaに惹かれるものもありつつスルーしていましたが、先日発表されたXperia arcはなかなか良さそうなので、キャリアがドコモからだったら乗り換えるべきか?などと色々考えてはいるので、そのうち
Xperia arcユーザになってしまうかも知れませんw

それまでは、P905iにつけて利用するとしますかね。

#そうは言いつつも、REGZA Phone T-01Cにも惹かれているわけですが・・・ww



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。