SSブログ

iPhone 4にするか否か [iPhone]

昨日15日17時より予約が始まったiPhone 4ですが、サーバがダウンするなどして、すんなりと予約できなかったとか何とか、いろいろ話は聞いています。

並んでまで購入したいとか、並んでまで食べたいとか、そういう意欲に欠ける人なので(笑)、滅多に並びませんが、トラブるのが目に見えていて並ぶのってすげーな、と正直思いますw

いや、バカにしているのではなく、そのくらいの意気込みで物を買う意欲がない自分への反省を込めての話ですが。
(;´∀`)

とはいえ、iPhone 3GSを使い始めて、もうじき1年になる私はと言えば、非常に迷うところです。

 iPhone 3GSを購入しました
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27

買うとしたら、また販売開始後のささっと買える時期・時間帯を見計らって買うかも知れませんが、それ以前に、使い勝手(感触というか、持った心地というか)としてiPhone 4を触ってみないと何とも言えないのが正直なところ。

iPhone 3GSを購入したときは、iPhone 3Gを触ったことがあって、それとまったく変わらなかったので良いのですが、iPhone 4は平面化してますからね。

裏側が湾曲していないと嫌だという人もいるとかいないとか。

そのぐらいはカバーつければ大差ないと思うのですが、私も気になるところなのです。

OS自体の操作性という意味では、iPhone 4に搭載されているiOS 4自体は、21日にリリースされて、iPhone 3GSにも入れられるので試せますが、感触だけは持ってみないと何とも言えず。

Retinaディスプレイとか、魅力的なものも満載なので、感触なんて気にしないってのもありですけどねww

ま、しばらく様子を見てみますかね・・・(;´∀`)

【予約】 iPhone 4スタートブック

【予約】 iPhone 4スタートブック

価格:円(税込、送料込)





いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。