SSブログ

ポータブルDVDプレーヤー「GHV-PDV740R」を修理に出した [家電]

ポータブルDVDプレーヤー「GHV-PDV740R」が壊れたので、「GHV-PDV900K」を購入しました。

 グリーンハウスのポータブルDVDプレーヤー「GHV-PDV900K」購入
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2010-06-09

ところが、保証期間1年が過ぎていると思い違いしており、購入後、実は、ギリギリでまだ保証期間が過ぎてないことに気づきましたww

まあ画面が広くなったので良いのですが、ちょっと失敗です。(^_^;

そこで、せっかくなので、以前のように、グリーンハウスのサポートセンターにメールで連絡し(会員登録が必要)、状況を報告したところ、前回同様、着払いで送付してくれとのことなので、翌日早速送付しました。

 グリーンハウスのポータブルDVDプレーヤーが帰ってきたが、サポートの対応が良かった
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-07-04

前回と同様だとすると明日、明後日くらいには戻ってきますかねー

てなわけで、「GHV-PDV900K」と「GHV-PDV740R」の2台持ちになりますが、2台あっても仕方ないのですよねw

後者の方は実家にでも送りますかね。




いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。