SSブログ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 [しまさんの独り言]

あけおめでございます。m(__)m

年末年始は自宅におりませんで、更新もできず、しかも、帰宅後早々に体調を崩し、昨日は出社したものの、結局発熱してダウンしてしまいました。
(;´Д`)

今日も今日とて、(仕方なく)出社していますが、まだ調子が戻りません。

年明け早々から体調不良な私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年は(も)、いい年になると良いですね!!
(*^▽^*)


私の今年の目標は「感謝」です。

昨年は、どうにもブーたれていた面が否めず、悪い方へ進むから文句も言い、文句を言うからより悪くなるというような悪循環に陥っていた気がします。

回避しようとはしましたが、いかんせん、「こんなことではいかん!」と思う矢先に色々起こったので、悪循環から抜け出せずにいました。
(´へ`;)

色々もがきつつ、ヤバいときこそ、色々興味のあることに目を向けて、流れを変えようとはしたものの、そういうヒドい状態の中で、色々サポートしてくれたみんなへの“感謝”をどこかに置き忘れていたのでは、抜け出せるはずもないのですよね。

なんてことを思いつつ、今年は「感謝」を忘れずに、日々邁進したく思います。

やったるでーっ!!
p(^-^)q


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。