SSブログ

コカ・コーラTVCFクロニクルズ2の発売記念パーティー [イベント]

8月26日に、コカ・コーラの歴代のテレビCMを集めたDVD「The Coca Cora TVCF Chronicles 2」が発売されるそうなのですが、その前日の8月25日にマスコミ・プレス向けの告知パーティーが開かれます。

先日、コカコーラパークのビンゴ大会に当選した記事を書きましたが、ビンゴ大会の当選者には、そのイベントに参加する権利も与えられていたのでした。

昨日届いたメールによると、8月25日の15時半からDVD試写が始まり、16時からは、CMに出演したタレントやモデル等が登場し、当時の話をするようです。

また、コカ・コーラグッズのお土産もあるそうで、非常に魅力的です。

ただ、8月25日って、平日(火曜日)なのですよね。
(´・ω・`)

行けないこともないのですが、来週は微妙なんだよなぁ・・・

仕事上、作らなきゃ行けない資料・設計書が溜まってるしなぁ・・・

まあ、参加を目途に今日明日で何とか片付けるってのが一番かも知れませんがww

おっし、やったるどー!!p(^^)q


The Coca-Cola TVCF Chronicles 2(DVD) (2009年8月26日発売/発売日以降お届け)
販売価格: 3,638円 (税込) 送料別


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。