SSブログ

iPhone 3GSの液晶表面に傷がついてしまいました [iPhone]

ショックすぎる。_| ̄|○

iPhone 3GSの液晶表面に傷がついてしまいました

傷ついたiPhone 3GS液晶表面をルーペで拡大

2本の筋・・・

#拡大してます

いつ傷つけたのかはわかりません。

ちょっと引っかかりをおぼえたので、よくよく見てみたら、傷に気付いたというわけです。
(;><)

先日、iPhone用のケース「iGlaze 3G」を購入しましたが、あのときに、付属の液晶保護シートを貼っておけば防げたのかな?とか思ってます。

 iPhone用ケース「moshi iPouch」と「iGlaze 3G」を購入
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14

気付かなかっただけで、それ以前に傷ついていたのだとしたら、貼っても無意味でしたが・・・

すごくショックで、今は何も考えられません・・・

ダメージが多きすぎ・・・(つд⊂)


moshi (モシ) iGlaze 3G (iPhone 3G/3GS用 プロテクトカバー)
価格 2,520円 (税込) 送料別


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。