SSブログ

コカ・コーラ パークのビンゴ大会に当選したよ [イベント]

2週間ほど前の記事

 コカ・コーラ パークブログパーツコンテストのブログパーツを貼ってみた
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-07-29-1

にて、
コンテストに参加したいというより、ビンゴ大会に参加してみたいというのが本音です。

と書きましたが、コカ・コーラ パークの第4回(?)ビンゴ大会に当選しました!

やった-!!\(^O^)/

昨晩電話がかかってきて、参加の意思を確認され、もちろん参加と言うことで、後日案内が来るそうです。

電話で聞いた内容では、8月22日(土)17:00から、グランドプリンスホテル赤坂にて開催されるとのことです。

今回は誰が司会ですかね~

楽しみです。(*^▽^*)

ちなみに、第3回の様子は以下のレポートが詳しいです。

 コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | 第3回ビンゴ大会イベントレポート
 http://c.cocacola.co.jp/special/event/0901bingo.html

当日は、会場からつぶやこうと思います


コカコーラゼロ 1500ml
10箱(8×10=80本)
価格 25,200円 (税込) 送料込


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pavilion

はじめまして★

私もコカ・コーラ パーク当選の電話があり、お仲間発見で
嬉しくてコメさせていただきました♪

ただ、まだ案内のメールが来ないんです・・・
電話だけだとなんか不安で早くメール来ないかな~と待ちくたびれてますw

お互いビンゴ頑張りましょー^^
by pavilion (2009-08-17 09:47) 

しまさん

コメントありがとうございます。(*^▽^*)

うちにも、まだメールが来てません。
電話後、即送ってくれればいいのに~

コカコーラパークの朝刊メールは、何気なく消してしまうことがあるので、既に消しちゃったんじゃないかとか、半ば不安になってましたが、お仲間がいたので、ちょっと安心です。
(´ー`)

お互い、いい物がゲットできるといいですね~♪
by しまさん (2009-08-17 12:54) 

pavilion

お返事ありがとうございます!
しまさんもまだだったんですね。
私もちょっと安心しましたw

私はログインIDに不具合があってメールアドレスの変更やらを
してしまったので不安は残りますが・・・
お問い合わせしたけどまだ反応なしですし。

でも何が何でもイベントには参加して賞品GET目指してがんばりまーす^^


by pavilion (2009-08-17 13:43) 

しまさん

17時半ごろ、招待メールが届きました!(^◇^)

正確には、17時受付開始で、イベントが
17:30-19:30の間ということです。

楽しみですね!
by しまさん (2009-08-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。