SSブログ

勝間和代さんと広瀬香美さんの夫婦漫才(?)が読める毎日jp(笑) [オンラインサービス]

今はTwitterが落ちてて残念なのですが、

毎日jpTwitter
http://mainichi.jp/lab/twitter/#kk

にて、勝間和代(kazuyo_k)さんと広瀬香美(kohmi)さんの夫婦漫才(?)が読めることを、今更ながら知りました(笑)

Twitterやってない人も、リアルタイムで見ると楽しめるかと思います。

いや、テレビでお笑い番組を見るよりも、面白くて、微笑ましくて、非常に和やかな雰囲気です。

勝間さんはちょっとイラッと来てるかもしれませんが(笑)

実際は、Twitterの検索で「@kohmi」を検索して、広瀬さん宛ての返信も一緒に読むと楽しめます。

ああ、そういう返信を受け取ったから、その発言かとわかって良いです。

逆に、検索しないとわからない場合も多いです。
(;^ω^)

というわけで、先日、私がTweetDeckをインストールしたのは、「@kohmi」で簡単に検索できるから、なのでしたw

 TwitterクライアントのTweetDeckは思っていたよりも良かった
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-08-03-1

そんなわけで、Twitterが復活したら、先のサイトを利用するのもありですね。

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。