SSブログ

広瀬香美さんの作詞講座が進化してわかりやすくなった [しまさんのお勧め]

 広瀬香美さん、ブログにて作詞講座をはじめる
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04

にて、広瀬香美さんがブログで作詞講座を始めたと書きましたが、一晩開けたら、進化していました!
↓こちらです。

 ココトロ企画)第一回作詞講座(初級)進化版!(こっちが断然良いです、ごめんなさい。)
 http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=850

広瀬さんのヒウィッヒヒー(Twitter)のつぶやきによると・・・
作詞講座受講のみなさん、進化版ができました。お時間ある時にこちらもどうぞ。理解しやすく書き直しています。もちろん、どちらでも、内容は同じですから、心配しないでくださいね。


とのことです。

なるほど、各ステップ・要点の見出しが太文字になって見やすくなるなどしています。
補足等も追記されているみたいですし、全体的にわかりやすくなっているかも。
(^▽^)

しかし、

早速、課題を出しまーす。 それに基づき作詞をしてみましょう。

課題タイトル) 僕の彼女

みなさん、恥ずかしくたって、何だって、書くんです!(笑)
作詞とは、そう言うものです!(笑)


だから、

(; ・`д・´)ムリデスッ!!

(笑)

と言いつつ、私も寝る前に少し考えてみたのですが、どうしても「おのれは中学生かい!」と突っ込みたくなるような方向性から抜け出せなくなり、あまりにも恥ずかしいので、さっさと寝ましたww

ということで、作詞にチャレンジしてみたい方は、ぜひ投稿してみましょう♪



【CD】Making My Life Better/広瀬香美 ヒロセ コウミ
価格 2,741円 (税込)


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。