SSブログ

KDDIのひかりoneに申し込んだ結末 [IT関連]

先日、KDDIのひかりoneに申し込みました。

 KDDIのひかりoneに申し込んできた
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2009-07-20

一度電話があったのですが、工事日の調整の電話ではありませんでした。

周辺の状況から設置可能かを確認するためだと思いますが、自宅近くにKDDIの工事担当の人(?)が来ていて、部屋の位置を確認したいという電話でした。

一週間くらいで工事日の調整の電話があるということだったのですが、その後、いくら待っても電話はなく、2週目の週末へと突入・・・するかと思われました。

いい加減、電話してきてもいいのでは、とじれったく感じていたので、こちらから電話しようかと思い始めていたのですが、やっと連絡が来ました。



・・・書面で・・・

20090730.png

「光ファイバーケーブルを一部設置できない箇所があり、サービスのご提供ができないことが判明いたしました。」

「サービスのご提供ができないことが判明いたしました。」

「サービスのご提供ができないことが判明」

「サービスのご提供ができない」

「サービスのご提供ができない」

・・・_| ̄|○



まあ、いいですよ、仕方ありません。

以前は戸数の下限の問題でダメでしたが、それ以前に、物理的に引けないのではどうしようもないです。

工事できない可能性があることは、ちゃんと説明受けていましたから、あきらめもつきます・・・

・・・いえ、つきませんが。(;´Д`)


それでも、ひかりoneへの申し込みで、その後の買い物から2万円引きになったので良しとしましょう。

もし、工事できなくても、2万円キャッシュバックは有効なままなので、2万円儲けたと思えばいいんですから。

それでCASIOのEXILIM H10(EX-H10)を購入できたわけですし。

ま、あきらめもつきます・・・

・・・いえ、つきませんが。(;´Д`)


引きたかったなぁ・・・ギガビット回線・・・
(´・ω・`)


カシオ【CASIO】1210万画素EXILIMデジタルカメラ EX-H10★Hi-ZOOM【EXH10】
SAKURA価格 25,000円 (税込 26,250 円) 送料込

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。