SSブログ

「ちゃんこダイニング若」監修の「とろとろホワイトプリン」食べた [グルメ・クッキング]

今朝、お腹は空いてるのに、微妙に食欲はなく、かといって食べないと昼まで持ちそうになかったので、冷蔵庫をあさってみました。

すると、いつ買ったのか、「ちゃんこダイニング若」監修の「とろとろホワイトプリン」が出てきました。
20090728-01.jpg

いつ買ったのかは覚えてませんw (;^ω^)

買ったとしたら、近所のセブンイレブンだと思いますが・・・
#この間、酔っぱらって帰ったときか?w

食べるのは初めてですが、こんな日の朝食にはもってこいと言うことで、食べてみました。

20090728-02.jpg

感想ですが・・・

うん、白ごま風味が効いてますが、あっさりした大好きな味です♪

口にした後で、ふんわりとゴマの香りが口の中に広がる感じです。

ゴマと言うより、ナッツ類の味に近いかもしれませんね。

それほど甘くはなく、ほどよい甘さで、甘い物が苦手な人でもOKなお味。

逆に、甘い物好きには物足りないかもしれませんねー

でも、私はこのくらいの甘みの方が良いです♪

食感は、プリンというより、豆腐(杏仁豆腐?)に近いかもしれません。

といって、プリンからかけ離れてるわけでもなく、ちゃんとプリンしてます。

食欲のない朝にはちょうど良かった。(*^▽^*)

いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。